調子にのってHP更新!

ども〜!なんかHPの更新してしまいました♪
リンクの変更が多かったので!

さてさて、
金曜日もバイト休みで学校から帰宅後即寝てたり!
体力が回復してきました〜!
土日もバイトは忙しかったけど、学校が休みなので、
昼頃までよく眠れて回復しました!

ってな事で今週もなかなかハードな予感!
まず、学校が大変、バイトのお休み、月曜日しか無い!
月曜日のお休みは、学校帰りに学校の友達の家泊まりに行く予定です!
ってな事で1日も落ち着いて休める日が無いな〜!
どうしましょ?
水曜日ぐらい疲れてきてるかも!

さてさて、最近、メールとか掲示板カキコしてくれる人
多くて嬉しい限りですね!
まったくネット上で活動してないのに嬉しいね!
やっぱりラブワンメンバーは最強だな!
しかし、メールの返事とか全然まだです、近いうちに返事するから
待っててくれ〜!
(`□´) 以上である!