☆送別会☆お別れ会?

本日も朝から夕方まで学校頑張ってきました〜!
&バイトも家帰ってすぐに行って夜の11時まで!
ココも頑張りましたよ〜!

その後、バイト仲間とで送別会を開きました〜!
ホールの女の子2人が春から幼稚園の先生になるらしく、
バイトを去っていくので、送別会です〜!
料理長やら店長など、邪魔?な人は抜いて、、
仲の良い人達だけで集まって、10人ぐらい!
深夜12時〜4時まで飲み屋行ってたんですけど、
色々語り合えて楽しかったです!ってか凄い愚痴の言い合いだったな〜
仕事に関してやら、他色々と…
マジ笑える(笑)あ〜でもなんか言いたいことみんなでぶっちゃけて
気分スッキリ。みんな耐えながらも頑張ってるんだな…
凄く偉く感じる、今の時代しんどいからって即辞める奴多いからね!
ココに集まったみんなは、我慢強く、凄くみんなの事考えてあって、
とても良い人たちです!感動ですよ〜!
う〜!もう最高でした!久しぶりに飲みましたが凄く気分良いです!
残り1年予定ですが、バイト頑張ります!みんなで!

こういう仕事仲間ってのも凄く素敵に感じました。
現在の学校の友や中学の友、高校の友、ネット友も色々楽しいけど♪
バイト友もまた違った魅力がある人達ばかりですからね〜!
これからも、機会があれば、みんなで集まって話していきたいと
思ってます♪

さて、現実の事を考えていきますか…
今日全然寝てないのにもうすぐ学校!
はぁ〜!そろそろ体調崩しそう…(爆死)