( ̄∇+ ̄)vキラーン

本日も朝から疲れました〜!学校にバイトは大変ですな〜!

ってな事で本日始めての経験させて頂きました。
バイト先のお店なんですが、料理長休み&先輩休みときて!
初めて独りで店回しました!楽しかった〜♪
いやいや、上の立場ってのも楽しくて良いね!
かなり活躍出来て充実できたけど、疲れた(爆死)
よくよく考えてみると、何故バイトの僕が、
他の社員の人を使って仕事しなきゃダメなのか?
ってか年上の人に指図するってものどうかと…(汗)
ってか楽しそうに書いてるけど、現実はかなり大変よ…

さてさて、明日も朝から学校頑張ります〜!
帰ってきてからバイトでーす!
その後深夜〜朝方まで、バイト仲間の送別会です〜!
その後再び学校予定です!
フル活動してきます!(死爆笑泣死)←意味不明