早くも疲れてきた…

ふぅ〜!やっぱり学校始まったらハードだ!
ビックリだね!
昨日はテストだけだったので即家に帰って休もうかと思ったんだけど…
久しき学校の友達との再会でカラオケに…(自爆)
本日は、学校から即帰りしたものの、即バイトに…
バイト終わってから飲み会に参加させられた…かなり強制!
ま〜楽しいんだけど、今そういう気分じゃないんだけど

取り合えず、今度の試験までに勉強中心生活にしたいので、
1ヶ月、出来るだけ遊ばないで、家居てる時は即寝て体力回復しよう!
学校の授業ぐらい真面目に受けないとヤバイと判断したので…
バイトも大変なんだけど、
それよりバイト関連の付き合いのお誘いが多くて!
出来るだけ、を断ろうっと…
でもみんな春休みらしく誘いが多すぎる!
無理無理!僕は学校あるんだよ〜!
暇人な大学生やらフリータじゃないんだから!
しかも重要な試験直前よ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも送別会ぐらいは参加しないとな〜さすがに!

ってな事でまたもやリアルの世界の方がかなり忙しくなりましたね〜!
っま頑張ります!倒れない程度に…