体力回復しつつあるな!

ふぅ〜!金曜日学校休み&本日夕方まで家でのんびりと
久しぶりに家でゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)しとった!(笑)
ってか普通に考えたら、そこまでなまけた気もしないが…
1日中家で(o_△_)oゴロンっともしてみたいんですが…現実は甘くない
学校がお休みでも、バイトは普通にありますからね!
しかし、最近1日フルで活動してる事が多く!
半日間でも、のんびり家に居てられる時間の多さにビックリしてみたり
ましてや、学校3連休なので、かなり体力回復ッスよ!

ってな事でネットトラブル発動!(ぇ
なんか、よく解らないんだけど、久しぶりにネット繋がらなくてね!
今日バイト帰ってきてから夜の12時頃から今3時頃まで時間かかったな
ぶっちゃけ、よく解らなかったのでモデムやらなんだ?初期化して
入れなおし作業してました、
その後最近買ったCDの音源もPCに入れてなかったので、
MP3に圧縮しながらファイル整理してました〜♪
地味に時間掛かったな…
ってな事で、あまり眠く無いけど、もう3時過ぎてるので
明日もバイトあるので、今日のトコは寝ます!
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

PS:明日こそ、掲示板レスと行きますか!(笑)
明日も学校お休みじゃ〜!日曜日最高!(バイトはあるけどね 爆)