完全休みの日

本日!凄く珍しい日となりました。
学校&バイトダブルでお休み!

まさに完全自由の日となりました〜!
もう昨日の夜から大興奮で(ぇ 取りあえずネットやりまくってました
朝頃まで!そして、気付いたら朝の11時でした〜

その後、1日中家に居てるのも何かと思い、髪切りに行って、
軽く一人でお買い物して!かなり平和でした〜♪
たまには一人でゆっくり休むのも快適ですね!
マジ幸せ感じましたよ♪
ま〜これもたまにあるから良いんだと思うね!
毎日こんな生活じゃまたまたね〜!ま〜今なら1ヶ月ぐらい完全休み
あってもやりたい事沢山あるし良いけど♪
ってな感じで凄く精神的にも体力的にも完全回復した気分です。

おし!明日からさらに頑張れるぜ!
ちなみに、明日から学校に補習受けに行かないとダメなのね…
あと、バイトも火6時半〜11時、水6時半〜11時、木6時〜11時
金6時〜11時 (全て予定)土日(現在不明だけど確実バイト)
なんで忙しくなるぞ〜!

あとあと今週中には、ココのHP更新などやって行くつもりです!