嫌な予感…

昨日HPの更新しましたけどどうでしょうか?
ん?別に何も変わってない!うん!変わってないさ〜!(爆死)
っま取り合えず、3月モードにしてみました♪

ってかそんな事どうでもいいんだよ!
またバイトの話になるんだけど、一人辞めました、フリーターの後輩が
後輩ってかタメの人なんだけどね(汗
そのおかげで、もう1日も休めなくなったのだ〜!(爆死)
毎日毎日入ってます!ってか人数足りなさすぎ!
すぐに新しい子は入ってくると思うけど、
最低でも仕事出来るようになるまで、1ヶ月は休み無いかもな〜!
ま〜解らないけど!忙しくなるのは確かだ!今のトコ!
社員の人でも良いから誰かヘルプで来てくれないかな〜!

休み欲しい〜!ってな事で土日祝日!さらに忙しくなる予感のでした。