平和〜♪

おっす!春休みを十分に楽しんでるふくたん登場!
25日からは珍しくずっと家でPCやらTVゲームやってます!
まぁ!バイトは毎日あるし働いてるんだけど…
やっぱり楽しいね!なんか趣味が多すぎて何からやって行こうかと
考えたり!(笑)
取りあえず友達とかと遊ぶのは辞めて、家で大人しく遊んでました!
HPの更新もゆっくりですが、気が向いてやる気のある時やってます。

ココのHPは3月モードに切り替え中!

PIECE☆ONEの方もちょい改良してます。

ゲームしようぜ!ファイヤーの方も活動復活予定です。
hisaクンとも今日凄く凄く久しぶりにメッセで話出来てそんな事
話してました。取りあえず、受験お疲れ様でしたm(__)m

う〜ん!何かとやる事多いね!取りあえず、春休みって言っても、
もうすぐ終わりなんだけど、頑張って全部アップ出来るようにします。

最後に…緊急事態発生!
PCこないだ新しく入れなおしたんですが、officeもついでに新しいの
入れた所!登録していたメールアドレスが全て消えた(爆死)
他も地味に…色々置いときたいメールもあったのに…(汗
何かと地味な被害食らいました〜←自分でした(死)
迷惑掛ける人も居ると思うんですが、申し訳ないですm(__)m