春休みだぜ〜!

どもども、PC初期化!無事成功しました!
ネットも繋がるようになったぜ!(1日だけ繋がらなかった)
でもまだまだ入れるソフトやらDLしなきゃならないフリーソフト
ブラウザの更新とかなど…
その他色々やる事あるので大変ですね〜!
でも綺麗にPC復活したみたいなんで嬉しい限りです!
このPCはあと、2年は頑張ってもらいたいのでね!

月曜日から春休み迎えてるんですが、何かと遊びに行ってたりしてます
月は昼まで睡眠を取って!夕方からバイト!
火曜日は地元の大学生の友達と深夜からその子の家に行って
昼帰り!夕方からバイト!
本日は昼から夕方までPCを初期化したり、色々と!
その後バイトに…(笑)
バイトも今週週7なんだけど、まぁ暇なんでOKしてます!
仕事も頑張るぜ〜!
ってな事で春休みをエンジョイしてるふくたんでした!

さて、明日からはどうするかな…
予定では、木・金・土・日!
全部夕方からバイトなだけで、他予定なしです!
PCパワーアップ記念にHPの更新でも行きますかな!
掲示板のレスやらメールの返事もまだなのでね(申し訳ない)

んっな事で今日はオサラバ!