今日で学校終り?

ども〜!最近、かなり疲れ気味ですが登場です。
バイトが取り合えず忙しすぎて瀕死なのですね、
あと、学校で残って課題やら企画書?を作るのに居残りしたり、
朝7時から夜の12時頃までフルで活動してましたよ!
しかし!本日で学校終了です。春休みって事ね!
ま〜ぶっちゃけ、春休み補習あるんですけど、
休みの日も結構沢山あるので、冬休みみたいに
活動の続きと行きますかな!

まずは、身近なトコの整理から始めるかな!机整理、PC整理
ってか、今凄くPCの調子が悪くて一度初期の状態に戻そうかと
ってか非常にバグってか変なんだよな〜ココ2週間ぐらい…
ファイルの名前がいきなり文字化けしたり、強制終了やりすぎたから?
取り合えず、初期化して入れなおそうかと思います。
勿論、大切なデータ-はHDに移してからなので。
消える事はありませんが…何かと大変そうだけど、やる!
(ファイル移動させるの大変)
あと、メモリーも近いうちに追加する予定!
久しぶりにPCのパワー上げます!(笑)

ってな事で現在2月25日までの計画とします。PC初期化=復活計画
2月25日以降〜HP更新予定
モリー追加は3月の中旬予定
取り合えず、バイトもあるし、補習の日もあるし、
何かとあるんですが、一番ラクそうな春休みです!
3月14日までの春休み!充実出来るように頑張ります〜♪