テストの点数過去最悪に近い…

ども〜!学校ではテスト期間中だって言うのに僕はまったく
勉強してません!
バカだよな…自分!ホンと自覚してます。
でも毎日の充実度は負けてないぜ〜!!

昨日は今週唯一のバイト休みの日なので、
高校の友達の家にお泊りに行きました〜!
またまた色々お世話になりました〜!ってかその人の家で
料理したんだけど、かなり美味かった!
そして、深夜2時頃までずっとマリカーでバトルしてました(爆笑)

本日は、学校終わって、5時半頃からちょい知り合いと待ち合わせ
をしていたり。自転車のパンクを直しに行ったり!
今日は何気に携帯でメールしてたり、電話してたり。
なんか忙しかったような!ちなみに、バイトは7時から11時でした!
明日も7時〜11時・木曜日は6時半〜11時・金は6時半〜11時
土は5時〜11時 日は2時半〜9時 予定です!
結構ハードだな!今週は…
あと、高校の英語のテストレベルに最悪なテストの点数取ったり
こりゃ〜春休み、補習行かないとダメか?再テストは確実決定!(死)

ってな事で明日もテストに挑みます!(▼_▼¬ゝクイ・・・