これからの自分

今日も頑張って昼から夜頃まで約7時間、バイト頑張って来ました!
そして、明日は念願のバイト休みの日!
感動ですね!さ〜って何処に遊びに行こうかな♪←オイ
そう、明日は学校でテストがある日なのです!
1科目ですが、ぶっちゃけ、死ぬほどヤバイ!
まず、勉強まったくしてないし…さ〜ってどうしようかな!
再テスト&補習、覚悟で挑んできます!(爆死)

ってな事で、タイトルの通り『これからの自分』について…
今日、バイト終わった後夜の9時頃から、少し前から、
ある人と会う約束をしていて、ずっと今まで喫茶店?で話してました!
え〜夜の10時頃〜深夜2時頃まで(現在16日深夜3時)←バカ
この人と僕の関係は、何だろ?サークル活動でも無いけど、
なんかグループ活動?
みたいなのの僕の担当(僕より2歳若い女の人)の方なんですが、
いかに、人生を満足して生きて行けるか!
をテーマに活動してるんですが、色々きっかけを作ってくれるんですね
何かと自分が変われそうな勢いなんですね!
ってか変わってきてるよな自分!
忙しい毎日ですが、この学生のうちに、何処かに出掛ける
事を進められました!勿論友達とだけどね♪
ってな事でそろそろ旅行なんてしてみようかな〜っと考え中!
ってか誰と行こうかな〜旅行とか考えた事も無かったが、
こういうのも楽しい感じ凄くする!
また一歩、新しい世界へ旅立ってみるかな…
バイト・学校と充実を手に入れた僕、
今度は学生のうちに出来る事を色々挑戦して行きたいと思います!
今後のリアルでの活動も期待してください〜!
ってかリアルと言えば、オフ会とかもまたやりたいね♪

ネット上では、ワンピサイトの発展・新しいネットゲーをやろうかと…
計画してますが…果たして?(笑)

最後に思いっきり現実に戻します。明日テスト→死