毎日フルに活動だぜ〜!

おっす!土曜日で学校休みと体力が久しぶりに回復!
風邪の方も100%に治った感じだ!

今日は、朝の11時頃から歯医者予約してたので行って来ましたが、
もうほぼ痛み無し!かなり歯の具合もイイですね!
医者に聞いてみたところ、あと1回行けば終りらしい!
嬉しいね!ってか治るの早!!
歯が痛い全国の皆さん!早めの治療をお勧めします!!

あとあと、最近真面目な話、バイトが忙しいです!
店はま〜普通なんですが、人手が真面目に足りない!
人が足りてても役立つ人間が居ない!
新人のバイトクンも入ってきてるんだけど、
ま〜最初だからしょうがないか…ってな感じで何かと疲れます!
教えるのにね!教えないとダメだし、自分で出来る仕事もしなきゃ
ダメだし!今日なんて土曜日だから凄くハードに忙しかったな〜!
6時間以上ぶっとおしで働いてきましたよ!
頑張ったな〜!明日も頑張ろうっと…

最後に、今日バレンタインでチョコ頂きました!
バイトの後輩、常連のお客さん、家族など…
あと、メールしてくれた人もありがと〜♪
みんなに好かれてる僕は幸せな方なのかな…
(まぁ逆に僕の事好きじゃ無い人も沢山、居るかもしれないが…)
どうもありがとう御座いました!