久しぶりに友達の家からです〜♪

ども〜!本日バイト休みでかなり平和なふくたんでーす♪
やっと体調も回復してきて元気が出てきました!
後は、睡眠不足をなんとかすれば完全OKだけど、
やっぱり夜中遊んでて寝るのが遅く…(爆)
昨日はバイトあるのに、学校の友とカラオケ2時間?行って、
即帰って、即バイトで、即寝したような・・・??

今は、一人暮らししてる高校の友達の家に居るんですけど。
かなり仲の良い奴です。(タメ)
学校から家帰るの結構距離あるので、この高校の友達の家で
たまにお泊りして直で学校行ってる時もしばしば…
リアル友では、珍しく、このサイトも知ってる人だし、
ほとんどネットしない奴なのであまり観てないですけどね(笑)
面白いでっせ〜!あと、かなり2年振りぐらいのお久しぶりで
1年早く高校卒業した、友達とも再開出来て感動です〜♪
しかし久しぶりに、タメの友達と遊んでるな〜(笑)
ホンと何処行っても年下友ばっかなので…
あと、年上の先輩に強引に何処かに遊びに連れて行かれるぐらい(汗)

あ〜やっぱりバイト休みの日は朝から気分的にも精神的にもラクだ♪
明日はバイトだけど、今日楽しんだからOKとするか!
金曜日もバイト休みだし〜♪嬉しいね〜♪
ってな事で今頃から(夜の10時)飲みに行きます〜♪晩飯食いに・・・
んじゃまた明日♪