土日終了〜♪

いやいや!学校オヤスミなこの二日間!
おとなしく、家で倒れてました〜!今度は頭まで痛くなったりで…
かなり最悪でしたね〜(汗)ホンと体調悪かった…せっかくの休みが…
一番しんどかったのは、土曜日ですかね…
夕方からのバイトなんですが、
バイトの途中からなんか頭痛くなったりしんどかったです〜!

だけど、日曜日は家族で寿司食いに行ったり、バイトも早く始まって
夜の9時には家についてたかな?楽勝でした〜♪
でも最近、さすがに調子悪かったので料理長とかに相談して、
来週、月・水・金のオヤスミを貰いました〜!感動(笑)
ま〜今凄くお店暇な時なので休みやすいってのもあるけど、
休み貰うの大変です!人数足りないし、
最初から最後まで仕事出来るバイトが僕と先輩2人なので(3人)
しかも、僕以外の先輩2人は朝・昼もバイト入ってるので休みが優先に取れるのですね〜!僕は朝・昼は学校なので無理なので夜だけでも毎日行かないと無理っぽ!
他にも後輩のバイト君居るけど、すぐに辞めるし、使えません!
最近の若い奴は根性が無いもんだ…時には我慢も必要だぞ!