(-_☆)キラーン

どもども〜!ちょっぴり久しぶりの更新と行きますかな!
日記のアクセスログを観て見ると毎日観てくれる人も居るみたいなので
あまりネット出来ない分!頻繁に更新しなきゃな!(笑)
今年は新しくネットゲー始めるつもりなので、楽しくなるかもね♪
あと、ワンピサイトやらゲームのサイトも活動開始しなきゃな〜!

ってな事で今週は何かとハードだったかもしれません!
なんせ、予定では今週3日バイト休み頂いて居たんですが!
色々事情があり、結局僕は1日しか休み貰えなかった〜!
最悪です!体調悪いって先週言ってたのに〜!
まぁ色々あるんですけどね、ホンとに…ちょい社員の方が色々もめてる
感じでしてね〜!僕らバイトは関係無いんですけど…
社長と戦う料理長ってな感じですかね?
凄い反抗の仕方と男泣き!何かと感動しましたね!←意味不明
簡単に言えば、真面目に真面目に頑張りまくってるうちの料理長が
他の店舗の料理長との給料差か?なんか仕事のやり方やらその辺での
モメが最近多くてね…辞めると料理長が言い出したんですよ!
それを止めに入る他の社員の人の多さにビックリ!
みんなに頼りにされてるし信頼されてるんですね!
色々ドラマチックな事が起こって感動しました!
この出来事を観て僕はまた一段と大人になれた気がしました。
学生も良いけど、バリバリ仕事の出来る社会人も悪く無いな!

んな事で、金曜日も学校の友達のHPでやってるオフ会も途中で抜けて
お仕事してました〜!っまボーリングだけでも出来て良かったか?
本日は昼まで睡眠・夕方から深夜までバイトしてきました〜!
あと、久々にネットでショッピングしましたよ〜!
合計32000円もお買い物してしまった(爆死)
いや〜前からたまってたお買い物カゴの中身全部購入しちゃったよ!
もうこれで、当分、漫画・ゲーム・CD・DVDは買わなくてOKね♪
って言うもののもうすぐで給料日なのだ♪
予想では14万〜15万!冬休み頑張ったしこれくらいは買っても大丈夫♪
とか言いながら学費借りていて僕はかなりの借金男よ!
金無いよ〜!年金高いよ〜!試験受ける料金もあったんだった〜!
定期も買わなきゃ〜!携帯電話代も高いよ〜(T△T)
昼飯代を削るか…(._・)ノ