姉妹サイト・PIECE☆ONEオープン

どもども!本日ってもう1月7日入ってるんだけど、
結構昔から話をしてたサイト
PIECE☆ONEをオープンする事に成功しました。
いやいや、もう去年の12月30日ぐらいには簡単にだけど、
完成はしてたんだよ〜!Topページだけね(笑)
コンテンツまで作る気無し!年末年始は忙しいのよ〜!
そんな感じで、アップしてなかったのよ!
今落ち着いた地味な時期にオープンしちゃいました〜!
宣伝も何もしてません!多分誰も来ません!
取り合えず放置サイトにならないように頑張ります!

しかしもう7時だよ…最後のチェックで色々いじってたら
凄いバグ出てきて修正してるのに凄い時間が…死ぬ!
今日もバイトあるんだよ〜〜〜〜〜!(爆死)

ってな事でオヤスミ!僕はもう疲れた…(笑)