昨日ココ更新するの忘れてた〜〜〜!(笑)
ってな事で本日登場です!

昨日・今日ともう弟&妹も学校が始まったらしく
誰も居ないので家で独り平和に過ごしてます〜!
今頃正月休みって感じの日々ですね〜!
何処かに遊びに行こうとも考えるんですけど、
夕方からバイトあるし、微妙な時間にお出掛けしてもな〜って事で!
バイト始まるまで家でのんびり♪
久しぶりにDVD観てたり?映画観ようかと思ったんだけど、
久々にシャムのライブDVD観て燃え尽きてました(笑)
カッコ良すぎるし!
他にも全然読んでない漫画とか、小説色々家にあるんで…
整理しながら楽しんでました〜(笑)
しかし沢山あるな…兄弟揃って買いすぎだろ…置く場所無い…

ってな事で体力も回復したし、
そろそろ学校始まっても良いかな〜?(来週から)
でも始まったら始まったらでまた忙しい毎日になるしな〜!
微妙なトコだな…