o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

よっす!今日は昼頃から、バイト始まるまで遊びに行きました〜!
え〜!高校時代の友達とです。
しかし交通費が意外とかかったな…
定期切れてたので!あ〜!また定期買わないと〜
何処にも行く気がしない〜!
ってな事で今日は久しぶりに気軽に話せる友達と遊んで来ました〜!
バイトも結構ラクで平和でした〜!
明日からはどうなるか不明ですがね!取り合えず明日もバイト頑張る!

ってかPIECE☆ONEはどうなっただって??
いやいや、ココのサイトだけで精一杯ですよ!
でも明日ぐらいオープンしちゃいますか!
(学校始まったらまた忙しそうなので…)
Topページの雰囲気が変わるぐらいだけど…(笑)
最初は人来なくて良いよ、内容が全然出来てないので、
掲示板も全然改良が足りないので…
気合入れたのはTopページとバナーぐらいです!(笑)