正月終了?

今日も一日頑張って来ました〜!今日は夕方からの出勤だったんで
睡眠もたっぷりとれたし、余裕かと思いましたが…
バイト始まる時間1時間勘違いしていて、飯食わないで行ったのだ〜!
いつも行く直前でご飯食べて行くんだけど、
まさか僕が時間間違えるとはね…ビックリよ!
ってかお腹減っててパワー出なかった今日は!
空腹ってのも結構辛いね〜!ま〜基本的にあまり食わないタイプだが…
だって今でもかなり痩せてるんでね!
今年も痩せたままの状態をキープ出来ると思います!(笑)

そういや、今日で正月最終日と聴いたが本当なのか?
実に嬉しい事だね〜!そう思えばうちの親も明日から仕事らしい!
ご苦労な事です!僕はこれから休めるチャーンス☆
だけど、来週も全日出勤です(自爆)
でも明日と火曜日はバイト時間短くてかなりラク
おっしゃ〜!って事でオヤスミ♪