マジ疲れた…

今日も朝から頑張りましたよ〜!でもさすがに疲れすぎかも…
う…そろそろ本気でバイト休みたい病ですかね…
大体、1月1日はほぼ休みだった感じだけど、
何日連続出勤させたら気がすむんだ〜!
ってか、朝から夜中までは厳しいでしょ!
休憩入れてるから8時間以上でも可能だと?しんどすぎじゃ!コラ!
あと、忙しすぎじゃ〜!(爆死)
とにかく、朝はバイト入れないで下さい。マジお願いします!
学校無い日は夜更かし&昼起きるのが僕の一番の幸せなんですから…
とか言いつつ、もう朝は入る事無いでしょう!多分だけど、
それより1月後半に貰える給料がかなり楽しみ!予想:14万ぐらい?

今日は家で独りです〜!家族はのんきに親戚の家行ってますので!
あ〜僕も行きたかったな〜!お年玉は貰えないけど、
結構何かと親戚と仲良いからね!
ま〜、いとことかと会うと何かと疲れるけど、たまには会いたい…

さて、明日は4日か…夕方から出勤だからまだ良いんだけど、
忙しいには変わりが無いはず!早く正月終了してくれ〜!頼む!