(/・o・)(/・o・)

本日もお疲れさまでした〜!
ってかいつも思うんだけど、ココ書いてるの次の日になってます!
今は12月23日の2時半ぐらい…
ってか最近仕事終わったら次の日になってるって感じなので…

ってな事で今日も計画どうり充実した1日を過ごせたかな〜
ま〜基本的に今年1年は充実した毎日でした!
休む暇ほぼ無かったけどね(笑)

明日は休日か…どうするかな〜!バイトも早く始まるし!
家でおとなしくしてるかな!
ってかゲームとか漫画整理しようかな…今度は!
ぶっちゃけ凄い量だからね!色んな部屋にちらばってる!!
たまに思うんだけど、
これ全部売ったらどれぐらいの値段になるんだろうか??
ちなみにちらばってるわりには保存状況結構良いです(笑)

んじゃまた明日〜(^-^*)/