(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

4日振りの更新となるのか…
凄く早いな〜!僕は毎日毎日充実に過ごせてます!
んじゃ今日までの出来事を振り返りましょ〜♪

23日は昼からバイト頑張ってきました!
う〜ん!合計9時間ぐらい働いたのかな〜!
マジ忙しかった気が凄くします〜!
バイト終わってからは新しいサイトの作成してるんですが…
どうも上手く進まない!デザインがまとまらんし内容が死んでる!

24日クリスマスイブか…
この日は夕方頃までゆっくり寝てましたね〜!
久しぶりに凄く睡眠を取った覚えが…
ま〜バイト終わった後、深夜クリスマスパーティしたんだけどね!
イトメンバーと友に!色々と楽しんだけどけど…
メンバー的に疲れました…(爆死)

25日はクリスマスか〜!
この日は家族とクリスマスパーティしました〜!
21歳にもなって家族とクリスマスか…ある意味平和だな!
ってかただケーキ食ったぐらいだけどね(笑)
うちの家族は仲良いんだけど、金無いからね…(死)
これから学費どうするんだ…←ココで書く事か?
あとバイト終わってから(深夜)中学の友達と会いました〜!
やっぱね!中学の友達も実家に帰ってきたり?
とかま〜休みに入ってる人が多数なので結構会えるのだ!
ホンと唯一のタメの友達って感じですね!中学の友達は…
基本的に年下の方が友達多くてねいつも・・・
年上の人は付き合うの苦手なんですけどいつも可愛がってもらってます
しかし今年のクリスマスもなんか普通に終わったな〜!
女の子とかと一緒に過ごしてみたいって気も凄くするんですけどね〜!
相手居ない…(。_゜)〃ドテッ!
就職するまでバイトばっかでクリスマスなんて休み取れるか!状態!

26日本日は朝7時起きで、(あんまり寝てないんですけど…
やっと勝負に出ました!ってか今しか時間が無い!
チャンスが無いと確信したから実行したまでです!
え〜!車の免許取りに行きましたよ!試験会場まで!
ってか教習所はとっくの昔に卒業してたんですが…
学科試験は未だに受けに行ってなかったのです!!!
何故か?って?僕は真面目に平日学校に登校してますからね〜!
行く暇が無かったし!焦る必要も無いと思ったので…
しかし勉強してないしぶっちゃけ本番でどうなるかと思いましたが…
無事合格する事が出来ました!これでいつでも車乗れるね!
しかし半日もかかるとは思ってなくてホンと疲れました…
家帰って少ししたら即バイトでラストまでですからね!
いや〜参った参った!(笑)

残り2003年も残り5日間!
さ〜ってどう過ごすかな!やりたい事は凄く沢山あるからな〜(笑)
31日は忘年会&新年会だし!ゆっくり出来るのは残り4日か?
ってかそろそろバイトしんどい時期です〜!休みくれ〜!