(^_^)∠※PAN!

今日もお疲れさまでした〜!
ってな事で本日は僕の誕生日!
21歳になってしまいました!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

マジ大人だな・・・(笑)まだ実感があまり無いんだけど・・・
でも年々成長してるって感じ凄くするんですけどどうでしょう?
まだまだガキっぽく見えますか?
ネット上ではどうもこんな感じなんですが、
果たしてリアルではどうなんでしょうかね〜?(謎

今日は家族とか色々誕生日祝ってもらって平和でした〜!
美味しいもんも食えたし♪
バイトも毎日頑張ってますよ〜!今日も頑張って働いたぜ!

来週の予定は、結構色々入ってきましたね〜!
って言っても毎日バイトなんですが・・・
朝&昼にも色々とね!
25日までにはHPも更新する予定です!
PIECE☆ONEのページも復活したのでよろしく!

んじゃまた明日(。・_・。)ノ