バイト忙しいね〜(爆)

毎年の事なんですが今年もかなりバイトハードです!
さすが年末だぜ!でも頑張って働く事を誓います〜!(ぇ

ってか本日は昼まで眠れたので体力的には全然元気でした〜!
バイト時間長かったし忙しかったんだけど普段より体力余ってる感じ!
やっぱ睡眠は大切だな〜!
そそ!今日は机の整理とかも出来たし部屋が少し片付いた感じで
気分イイ(゜∇^d) グッ!!

ちなみに明日僕の誕生日なんですね〜!
去年も同じような事された気がするんだけど、
バイト先で祝って貰いました〜!色々ありがとうございます!
ってか誰も観てないかココ(笑)
他にもプレゼントも貰えましたし・・・僕は幸せな方なのかな〜?

とにかく明日は誕生日だし楽しみますかな!バイトあるけど(笑