ただいま〜♪

いや〜!長旅だった…(笑)
8月4日から今日までバイト連休貰ったから!かなり遊びに行ってたよ!
いや〜金減った!(ぇ

まず4日から高校の頃の友達と遊びまくってた!
しかもオールナイトで!久々にハジケまくった感じ!
いや〜!楽しかった〜!ってか少々飲みすぎたかも♪←オイオイ

昨日は親戚の家ってかじーさんが入院してるので、
弟と友にお見舞いに行ったんだけど…予想以上になんかやつれてて
色々考えさせられました〜!う〜頑張って回復してくれじーちゃん!
先月か?手術してからあんまり具合が良くならないみたいで
苦戦中らしいです。ってか凄く思った事なんだけど、、、
看護婦さん偉いね〜!あの職業はかなり立派だ!尊敬もんだね!
世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いねホンと!
って事で僕も頑張るぞ〜!!!!!マジ燃え!

とりあえず今HPの更新急いでるんだけどう〜なかなか(汗)
今日は徹夜か??????8日・9日・10日はバイトがあるので
家で静かにお勉強(ネット)でもしてます〜♪

そういや最近ゲームやってないな、今日妹がサモンナイト3買ってたが
僕は何しようか…ロマサガ2
ゲームの数ホンと増えに増えてます!漫画も(笑)
置く場所が無くてちょい困るんですねこれが…
ってか近いうちにゲームキューブ購入します!マジで!
楽しみ〜!ってかやってないソフトかなりあるのに新しいの買うな!
と自分に渇!んじゃまたね〜!