海行ってきました〜♪

よっす!みんな夏休みエンジョイしてるかな〜?
若いうちはハジケないと駄目だよ〜!
ってな事で久しぶり登場!ってか全然ネット復帰出来てない!
思えばこのサイト2周年突破してるのに〜!
更新まったく出来ず申し訳無い、なかなか…(激汗
でも教習所の方はもうすぐで終わり!
あと高速道路乗って、最後のみきわめ1時間受けたらクリア!
学科の方は完全クリアしました〜♪
フフフ…やっと終われそうで一息、ってかなかなかバイトが詰まってて
予約取るのに苦戦してる感じ…(汗
でも無事に今年の夏休み中に免許取れそう?です♪

ってかタイトルにも書いたけど、
昨日の深夜12時頃からバイトのメンバー11名で海に行ってきました〜!ってか強制参加なんだけどね〜(笑)
え〜!海なんだけど、何処なのかよく解らないんですが、←興味無い☆
和歌山かな南の方に進んでたし?1時間ぐらいで着きましたからね!
とりあえず、深夜の砂浜で花火&宴会が目的らったらしく、
始めに乾杯して軽く飲んで、スイカ割りとかもしましたね〜
打ち上げ花火やりまくって、あとはロケット花火戦争!(ぇ
とりあえず打ち合い合戦みたいになってマジ危なかった…
当たったら軽く痛いし、暑い感触が(爆死)あと服焦げます←オイ
でもマジ楽しかった連続発射の花火避けるの、ドラゴンボールで言う、連続エネルギー弾をよけてる気分になれる(爆笑)←良い子は真似しないように♪
長々と花火で1時間半以上、さすがに4万円分の花火は凄いね(笑)
海での格闘もキツかった…なんかバイトの女の子まで食らってたけど、大丈夫なんだろうか…
あの人たち手加減しらんのか(社員連中【とくに料理長】)
んで何故かコートもあるのに、ビーチバレーをやらずに、
ビーチでドッチボール(謎)
やる事全てがこのメンバーじゃないと出来ない経験なんだろうな〜
っと思いながらすぐに朝の4時頃になって帰宅モードに(明日も朝から仕事)

んで、今日頑張ってバイトしてきましたよ、朝と夜バイト入って8時間
今年の夏も10万円突破はもう余裕ですね♪最高記録14万を超える事が出来るのか????←そんなに働きたく無いけど、とりあえず稼げる☆
とりあえず、またまた連続10日出勤予定なので頑張ります♪
教習所ほぼ終わったし早起きしなくてすむ♪
当分は、家でゆっくりしときます。遊びに行くとお金減るしね(汗)

んじゃまた近いうちに〜♪