今日から夏休み♪

おっしゃ〜!完全復活!!!!

昨日やっと学校のテストが終わり今日から夏休み突入です!
う〜ん凄く長かった…(>_<)
ってかココ1週間ぐらい徹夜続きで瀕死状態なのに…
学校の帰りにオフ会に行ったり(ぇ
あと地元の友達と花火観て、
バイトもラストまで頑張って!即寝してしまいました〜(笑)
ぶっちゃけ!全体的にヤバイ状況!
ちなみに現在バイト20日以上連続出勤中
でも今日から学校は無いって事でかなり時間に余裕が出来ました♪
いや〜凄く嬉しい♪
学生アルバイターってのもなかなか大変ですね(笑)

んじゃ今年の夏休みの計画と行きますか!
とりあえずネットに復帰!頻繁に繋ぐのでよろしく♪
HPも更新しますので3日ぐらいお待ちください!(8月5日更新予定)

学校&バイトがあってなかなか行けなかった教習所もとっとと行って終わらせます。っまあとは頻繁にバイト行くぐらいかな?
他にもいっぱい遊びに行けたら良いな〜って思ってるが果たして??

んじゃまだまだ眠すぎるので今日は早めにオヤスミ〜♪