復活?

ついに!マイPC復活との電話がかかってきた〜♪
かなり嬉しいんですけど♪いつ取りに行こうかな♪
今週は何気に忙しくてね…

今日は久しぶりに教習所でバトルしてきました〜!
久々すぎて怖かった〜!教官の人にもっと頻繁に来いって言われたんですけど、僕はそんな暇じゃありません〜!
行っても予約してないからって車乗せてくれない事多いくせに!ムカ!
残念だけど頻繁には行けないね!
明日からバイトが5日連続であるのだ〜!はぁ〜!疲れそう!
ってかB検受けないとダメなのに大丈夫なのか…←勉強してない!

とりあえず春から無遅刻・無欠席・無早退をキープしてるので
学校の方頑張りたい!僕にしては凄いんだから〜!
高校&中学の頃なんて学校かなり休んでたのに(笑)
んじゃ明日も遅刻しないように早寝と行きますか!
ただいま7月3日の2時ですね←遅
オヤスミ〜☆