7月でーす!

7月か〜!もう夏なんだな〜♪
ってな事で今日も元気に登場です!

日曜日にあったテストまぁまぁイイ感じだったので
なんか嬉しい今日この頃です〜!←今週も試験あるのに浮かれすぎ♪
ってか昨日と今日早速遊びすぎました〜!
学校帰りに友達と遊んでて家に帰ったら9時!
給料出たとこなのに使いすぎかな?ハハハ…
っま今年の夏は何処にも行く予定無いし!
夏休みもあるかな??
とりあえず7月の31日まで学校は普通にあるみたいです。
8月は学校のテスト悪かった人が行かないと行けないとか?
とりあえず!今週の日曜日の試験頑張ります!
ってか試験受けに行くのメンドクサイ〜!知らない場所だし!

んじゃ7月も忙しいが気合入れて行きましょ!