☆★☆★←謎

久々に朝から日記更新です〜!ってか2週間ぶり?(笑)
最近は何気にネットやってるんですけどお気づき?
夕方とかバイト無い日に結構やってます…(謎
夜は2時までにはちゃんと寝てるかな?
ってかマイPCいつまで経っても
修理出してから帰ってこないんですけど…どなってるの?
早く戻ってきてくれ〜〜〜〜〜!!!

そうそう!昨日給料日だったんだよね〜!バイトの♪
ぶっちゃけ!最近出費多いんで助かった気分!
昼ごはん毎日コンビ二とかで買うと結構お金かかるのね…(汗

今日は土曜日!久々によく眠れて体力回復!
まぁ!明日はたぶん死んでると思うけど(>_<)
今日は徹夜で勉強じゃ〜!!!またまた明日テストがあるので!
ぶっちゃけ!今回もほぼ勉強出来てません!ピンチ☆
とりあえずバイト始まるまで勉強と行きますか!
頑張ってきます〜!!!
んじゃまた(^o^)丿