明日テスト!!!(汗

今週も充実した日々でした〜!
やっぱり学生だと充実出来るね!学校行ってるだけでも充実した感じが
あとバイトもしてるしね!1日すぐ終わる!(笑)

今週はバイト休みの日じーさんの家泊まりに行ったり!
学校の帰りゲーセンで遊んだり!
ネットゲーのボンバーマンやってたり?(謎
ぶっちゃけ!勉強ほとんどしてないよ〜!
最近遊びすぎかな?でも自分ではまだまだ足りないような?
まだまだやりたい事多し!どれを優先すべきか?(笑)
そだそだ!マイノートPC修理に出してます!
5日前ぐらいに出したのかな?やっぱ自分専用のノートPC無いと
不便&新しく買う金も無いし!修理(爆)
果たしてどれぐらいお金いるのだろうか…怖い!
3万以下じゃないと死ぬ(死)
修理するのにお金かけたく無いんです…メモリーとか増やすたいです。

ってか今週はテスト勉真面目にしとけばよかった〜
っと後悔たっぷりのふくたんです!
だって明日テストだもん!資格のね!←本格的に勉強初めて2日目
う〜ん!初めてだからドキドキするな〜!←20歳にして初資格取得か?
ぶっちゃけ!資格無し学歴最悪と僕ダメダメだからな〜!
ココでなんでも良いから自分をレベルアップしたいトコ!
今から徹夜で勉強だ〜!そしてそのまま試験受けたる!(笑)
その後のバイトがしんどそうだな〜!(汗)とにかく頑張ります!