テスト何気に近いぞ!

よっす!いつも元気なふくたんでーす!
ってかテスト近すぎだよ!来週の日曜日にはテスト!
ぶっちゃけヤバイな!マジで始める事にしました…

ってか昨日は遊びに遊びすぎて疲れてね〜!(笑)
ビジネスショウも結構良かったし!
感想 『凄いねTI技術!』 完
ってか1日中友達と遊んでる感じで楽しかったな〜!
ゲーセンが一番良かったような…(爆笑)
そそ!珍しくデジカメで写真も撮ったしアップしてみようかな?
でも僕あまり写って無いような…(汗)
とにかくテンション高すぎました!ハハハ〜♪
最近楽しい事多いんだよな〜!やりたい事多すぎ!

昨日もだけど、今日も!バイトバイトが再びスタートしてますが
来週は3連休貰えたので勉強しますよ!
頑張るよ僕!
ってか教習所行けよ!(爆死)
んじゃまた明日(^o^)丿

毎日起動してみてるが、マイPCは画面バグったまま…(泣)