バイトしんどい〜!!

なんか最近やたらバイトしんどいんですけど〜!
今日もかなり疲れました〜!
もう7月だし、とうぶん忙しい日々が続くな!
先月までは結構暇だったのに・・・
しかしまったく勉強全然やってね〜!

実は明日試験なんですけどね!ぶっちゃけ無理です!
次回、頑張る事にします!
今回はどんな試験なのかチェックしに行くだけって事で←オイ
っま受けるからには頑張るけど!99㌫無理(笑)

そそ!1ヶ月振りにマイPC復帰です!ヾ(^∇^)
修理が遅くなった?とかなんかで、修理代が5000円も安くなった♪
バックアップ取らずに修理出したんだけど、
無事データーも残ってたし良かった!
IDとかパスワードとかメモってるの無くなると辛い!

んじゃオヤスミ〜!ってか喉痛いよ〜最近!風邪気味?(o− −)o