久しぶりだな!

久しく登場ふくたんでーす!
え〜!元気元気してますよ!春休みももう少しだけど
存分に楽しんでます!ってか何かと新学期始められるように
準備もしたし!あとは教科書取りに行くぐらいかな?

ココ5日間は色々ありましたね〜!
27日だったかな?名古屋の方まで行ったりとか♪
まぁ色々やってます!ってかほとんどバイトクンなんですけどね!

教習所の方は昨日からまた行き始めました10日以上行ってなかったからかなり不安だったよ乗るの(笑)
今日も朝から乗ってきて現在昼飯何を食べようかと考え中!
う〜ん!何食うかな??

最近やってるゲームはちょい遅くなりましたが…
ダーククロニクル』やってます!なかなかと面白いよ!
ってかかなり極めれそうな感じのゲームだ!(*゜ー゜)v
アクションRPGが好きな人は確実にお勧めッス!

じゃまた明日〜!もうすぐ4月になってしまう…