4月です♪

もう4月4日!凄く早いですね〜!

昨日から学校の方も軽く始まりました!
来週から本格的なんだけどね!
え〜!新しい教科書貰ったんだけど…(~_~メ)
僕は果たしてこんな難しいの理解出来るんだろうか…
う〜む!予想より今年は勉強尽くしになりそうです!
っま頑張るさ!ってか頑張りたい!
マジ今年は燃えてるので期待してOKッス(*゜ー゜)v

それと!3月31日・4月1日・2日最後の春休みッスね!
色々と充実してたってか…楽しかったです!
朝から友達と遊びに行ったり!じーさんの家に遊びに行ったり!
バイトも毎日入ってて忙しい忙しい…
帰り料理長や店長と飲みに行くのが一番疲れるんだけどね…(爆)
でもっま色々楽しんでます♪
そそ新入社員の方が入ってね〜!何かと面白い!
しかし僕より2歳も年下の子が社員とは…
フ…若く無いな僕も(-_-;)
ってな感じでこの一ヶ月間の春休み!結構充実してたし満足出来たな!
この調子で行くぜ〜!

そうそう!教習所の方は…順調だけど、なかなか行けない状況が続きますね〜!仮免はあと試験受けたら取れるみたいなんですが?
っま焦る必要も無いし!のんびり行きます〜♪

明日・明後日は学校無いので、バイト頑張ります!
HPも4月モードに切り替えましょかね!(笑)