久々に疲れたかな?

いや〜!疲れました!
朝は教習所に、昼からは友達の家で遊んでて、
夕方からはバイトで、
深夜は僕が働いてる隣の店(同じ会社)で料理長と飲んでました〜!
いや〜!やっぱ断れないでしょ!行くぞって言われちゃ(笑)
隣の店長の人にも気に入られてるみたいでかなり奢ってもらいました!
有難き幸せ!ってかよく解らない物4杯ぐらい飲まされて
さすがに…フラフラ・・(笑)
年上の人と付き合うのも大変な事ですよ〜!

んっな事で家に帰ったら2時過ぎてました(爆死)
まぁたまには良いかなこういうのも?

明日もバイトッス!マジ頑張るよ!
ってか最近ちょい忙しいかな?

もうすぐで4月色々やる事いっぱいです!学校も始まるな…