ふぅ〜!

今日は何気に体調が悪いような…何故に(汗)
やはり日頃の生活時間がバグってきたからかな?
春休みになってからは、ホンとめちゃくちゃだからな。
普段の方がまだましかもしれない(*゜▽゜ノノ゛☆

そだそだ!またまたネットで買い物しました〜♪給料日近いしね←オイ
これからは出来るだけCD・DVD・ゲーム・漫画の方は
ネットで買うようにします!←何故に(笑)
まぁ解らないけどヽ(。_゜)ノ
今回は予約買いがほとんどです。
まだ発売されてないのばっかかき集めて買いました。
だから届くのはもうちょい先!届くまでのドキドキ感がたまらん(ぇ
うお〜!早く新曲聴きたいぞ〜!(*゜▽゜ノノ゛☆

ってな事で今日はもう寝ます!しんどい!(o- -)o

だが!その前に、クソゲー発見しました!(何
アンリミテッド:サガ
サガシリーズはみんな知ってるかな?
個人的にはロマンシングサガ2と3がめちゃハマった!
ちなみに2はいまだクリアした事が無い!敵強し(初心者無理)
ロマサガ3は面白かったな〜!
あとサガフロンティア2の方も結構楽しめたが…
ゲームボーイのサガ2ってのは!寝る前にやってクリアしたな、
懐かしき思い出!しかし!!
今回のアンリミテッド:サガ!マジクソだね!
面白くなさすぎる(汗)中古とは言え2000円もして買ったのに←買うな
ふぅ〜!FFⅩ-2買った方が良かったかな?
まぁ楽しみは取っておこう!今月も来月もピンチ!(ぇ