☆^(o≧▽゜)o

いや〜!今日が終ってよかった♪(笑)
ちょい学校で色々ありましてね〜!精神的に疲れた…
でも結構良い感じで行けたかな?どちらにせよ!緊張しました(笑)
慣れない事はしない方が良いな!やっぱO(≧~≦)O

え〜!今日はバイト休みでした!明日も明後日も!
もう休みばっか!春休みだから入ってても良いんだけどな〜?
なんでこんな時に休みなんだ?
教習所真面目に行けって事?でもなかなか運転出来ないんだよね
予約が取れない〜(>_<)

ってな事でじーさんの家でも行こうかな?たまには…
いとこ達たまには会って遊ぶってのも悪くは無い(ぇ
その前にHP更新しますね!今もやってるんだがちょい大変で…
久々にワンピサイトの方みたらアドレス変更しなきゃ駄目みたいで、
何かとやらなきゃならない事が!この2連休のうちに頑張りますかな!

そういやココではまだ書いてなかったな〜!
2週間前ぐらいに携帯替えました!機種変更って奴ね!
前のがマジ壊れかけてたので…まぁ2年使えば十分だよな!
ってな事で新しくしました。マジ良い奴だと思う。
写メールとムービー写メールはついてるし!←使うのか?
40和音ってのもなかなか凄い!あと通信速度が12KBにちょいアップ♪
あ!ちなみに機種変更しただけなんで番号もアドレスもそのままッス!
あと!僕はJ-PHPNEユーザーなのでそこよろしく☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪