よっしゃ!

ふぅ〜!昨日と今日ホンとネットだいぶやったぞ!
深夜だけど…(笑)

HPの作成ってか更新&他にも色んなサイト通って通っての毎日です。
最近ってか今日はジャンプランドかなり頑張った。
なんと!カリン塔を登ることに成功!90分ぐらいかかったかな?
正直もう登りたく無い感じですね。でもあそこはまだ何かあるような?
壁紙は今のトコ12枚集まった!何気に初期の頃から登録してるのに
全然進まない…時間無いからな〜メルマガが届いたら行くって感じ!
あと!2ちゃんねるのスレ読んでると面白い!
あれ読み出したら2時間ぐらい一瞬だし(笑)
ワンピのスレはマジ面白い…ってかビビ叩かれすぎ(汗)
ふぅ〜!何してるんだろうね?僕(笑)

完全休みも今日で終わり!春休みだけど…教習所&バイトッス!
明日は教習所1時間だけだから全然ラクなんだけど…
朝早起きしなければ…。
バイトの方は夜7時から11半時だったかな?
だいぶラクだね!っま頑張って来ます☆^(o≧▽゜)o
春休みの課題(宿題)の方も順調にやってるので残り半分ぐらいかな?