最近は毎日PC触ってますが…

何気に最近幸せなんだよね〜♪
ってかいつも平和な僕なんだけどね!2003年いい年にしまっせ!

ってな事でメールの整理から色々とやってる最中です!
HPも近いうちに更新しますかね!
とにかく!今春休みで時間ある時なんでやりまっせ!
ってかPC荒れすぎ・・ファイルの整理しよ♪(笑)
MP3も整理・メールも整理・HPも整理!
荒れてる状況って嫌じゃない?解る?

でも、何気にエミュでスーパーファミコンウォーズやっちゃう感じ。
つい・・そっちに手が伸びてしまってね(笑)
うお〜!なにやってんだ!僕は…!
しかし昔のゲームって面白いね!ってか懐かしい!

車の運転の方もマジ勉強した方が良いね!
仮免取るのも難しい感じする。
あと、料理も覚えるぜ〜!!

明日は教習所とバイト!
土曜日は完全休みで予定無い!家でPCっと行きますかな!