お久しぶりです♪

よっす!みんな元気にしてたかな?早くも2003年も3月突入!
2月21日からマジ更新がストップ&PCほぼ触ってませんでした。
ん?もうネットは卒業かって?
いやいや・・これからでしょ(笑)予想より忙しい日々が続いてね。

まずは!2月28日までちょい苦戦する出来事が(爆死)
英語のテストがあまりよくなかったのでマジ大変な事が…
う〜ん!僕はいつまで英語に苦しめられるんだ?
誰か基礎から優しく教えてくれないかな?(笑)
っま点数悪かった分のプリントはもう仕上がったけどこれやるのに1週間はマジかかったな(爆死)

次に教習所の方です!これもまた車を乗るために予約しなきゃ駄目な状況が続き大変な事に。しかも僕って才能ないのかな・・車乗るの。
マジ緊張しまくりです!
アクセル踏んだか凄い進行するんだよホンと(汗)ブレーキはどうしても急ブレーキになってしまうんだよ。学科の方は余裕なんだけどな…
とにかく仮免許だけでも春休み中に取らないとな…

そして最後が今一番の試練!
バイトッス!いつもどうり僕は飲食店でコックさんしてます。
焼肉のレストランみたいな感じのトコで働いてるんだけど、
いよいよ僕もこの店でナンバー2になってしまったんです。
今までお世話になった先輩方はまた卒業(就職しました)して
新たな弟子が入ってきて。メンバーがごちゃごちゃでね。
教えるのも疲れるし。凄い期待されてるから頑張るしか無いし(笑
人手は足りてるんだけどみんなレベルが低すぎてねまだ使えない。
ってな事で最近マジ大活躍してますねホンと。
今必死で必死で苦手な料理を覚えてます!
もう僕がやらなきゃ出来る人が限られてきてるので(>_<)
昔に比べたら凄く料理出来るようになった気がする。
最近は夕方6時半か7時頃から夜の12時頃まで働く事が多いかな?
家帰って風呂入って落ち着いたら1時過ぎてるのが辛い(汗)
バイト入ってる日はこんな感じかな!

この春休みでマジ成長する事がいっぱいだな!うん頑張ろう!
今は、誰のタメでもなく、自分のタメに頑張ります。
え〜4月からはもっと新しい生活送る予定ッス。【革命】
20歳ふくたん新たな挑戦?忙しくなるけど負けないぜ〜!

ってな事で明日は休み休み♪学校も完全に春休み入ったし。
バイトは休みだし。教習所も行かなくても大丈夫だ!(笑)
ちょい旅に出たいんだけどな…連休が欲しい(ぇ