テスト終了?

よっしゃ〜!今日でテスト終わり、テスト勉から開放された〜♪
明日から春休み突入でーす![まだ解らないけどね(~_~メ)]
今日は久々に髪も切りに行ったし気分良いね♪(*゜▽゜ノノ゛☆

明日からどうしましょ?バイトも学校も休みだし・・・
とりあえず睡眠不足の日々が続きまくってるし!昼間で寝るかな(笑)
それより…教習所行かなきゃ!もう10日ぐらい行ってない…
続けて行かなきゃ運転慣れないよ…ってか怖い(_ _。)・・・
行かなきゃな〜1時間だけでも乗らないと!

あと4月に提出しなきゃ駄目な課題もあるんだよね〜!
かなり多い!っままだまだ先の事だから良いか!

これからまたネット生活の始まりって事にしますか〜♪
メッセで会う機会が増えるでしょ!よろしくね〜☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪