テスト&遊び♪

今日からテストッス!これが1発で終れば春休み♪
ってな訳で頑張ってきましたよ!
出来はまあまあ良いトコじゃないでしょうかね〜〜??
とにかくココ2日はマジ勉強に燃えまくった!

おかげで激眠い!今日バイト休みでよかった〜♪
昼間でで終ったので即家に帰って寝ようかと思ったんだが…
ついに届いたよ♪ドラゴンボールZのゲームPS2の奴ね!
フフフ…何気にネットでお買い物したついでに予約して買ってたのだ!
今日はそのドラゴンボールのゲームに燃えまくってた!
ってか凄いリアル♪ストーリーモードは迫力あるね!
声優さんも素晴らしいし、クリリンの声優さんはルフィだ〜(笑)
フリーザはエリック(ワンピースのアニメ限定キャラ)ね!
久々に興奮してしまったよ・・(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ドラゴンボール好きなら絶対にお勧めのゲームだと僕は思いますが?

他にもCDやら色々買い物しました!
ネットで買うと普通の店じゃあまり売ってない物が、
結構簡単にゲット出来ます!送料もタダだし…お勧め♪Amazon.co.jp
ってかつい買いすぎるのに注意が必要ッスね!

さ〜って!明日も休みだしのんびり行きましょ!
って次のテスト日は19日の水曜日(▼_▼¬ゝクイ・・・←テスト前に遊ぶな