今日から春休み?です♪

う〜ん!とりあえずいっぱい寝た!昼の2時頃までマジ寝(笑)

その後教習所に行って1時間運転して授業も受けて!
まあまあ順調に行けたかな?
ワンピのDVDも久しぶりに観れたし…(ぇ
オークションでワンピDVD15巻セット買ったのは良いが、
まだほとんど観てなかったんだよね(爆死)
今日はやっとウソップが仲間になったよ!
カヤお嬢様やっぱ可愛かった〜♪
あと最高に良いね!キャプテン・クロ(▼_▼¬ゝクイ・・・
しかし最近ワンピマニアになりきれて無いな〜!反省(ぇ
海賊王グミのカードを何気に集めてるぐらいか?←バカ

とにかく今日はゆっくり出来て体力回復しました〜♪
いや〜平和平和(*゜▽゜ノノ゛☆

明日は朝からちょい出かけます!夜からはバイト(ラスト)
ってまた教習所行く時間が…(爆)
っま頑張るさ(*゜ー゜)v