(・・)

ん!

なんか思ったが!僕のHPもマジ人来なくなりましたね〜(笑)
アクセス解析を久しく覗いてみましたが…
21日と22日の2日間で合計6人しか人が来てないみたいだ(爆死)
うお〜!!!凄い崩壊してる〜!(._・)ノ
ん?閉鎖はしませんよ〜!まだまだこれからっしょ!
とにかくとっととTopページのカウンターを20000hit達成させましょ!

それより!今日は服購入しました〜(/゜∇゜)
最近はちょい服装も気を使ってるんですよ!僕!
結構渋めな服が多いかな〜?
髪型もちょい革命?前髪は完全に立たせてます!
とにかく!最近の若者って感じでは全然無いですね!
見た目だけだったら絶対に20歳以上にみられると思う!
もう子供じゃ無いんでね〜!カッコ良く行きましょ!!