マイPCが戻って来ました〜!

久々に日記でも更新しますかな!毎日更新って書いてるのに…(汗)
ってか今日マイPC戻ってきたんだけど!
貸してる9日間のあいだ家ではネット全然繋げてなかった〜!
家族用のPCは最近弟が占領してましてね〜(-_-;)
っま僕も色々と忙しかったのでしばらくの間休ませてもらいました♪

う〜ん!最近は学校頑張ってます!真剣に!
課題が沢山あってね〜!これをクリアして行くのに凄く時間が…
なのでちゃんと授業中に頑張って勉強してます!

バイトの方はちょい暇モードですね〜!
先週も今週も週4なので半分は休みって感じ♪
っまバイトが無くても教習所行ってるんだけどね!
最近面白くてね〜!車の運転は凄く緊張するし疲れるけど!
授業?ってかビデオ観てる時か!結構新たな友達が出来ましてね〜!
最近よく話してるな〜(笑)

そそ最近11時頃から修行してます!強くなるために(ぇ
え〜!体になまりを感じるのでバイトメンバー(料理長含む)と、
深夜ボール使ってサッカーらしきゲームして遊んでます!
ってか修行!(笑)1時間ちょっとのだけどね(爆)

ってな感じで最近の僕の活動ッス!
結構時間いっぱいいっぱいなんだよね〜!朝から夜中まで!
明日は学校&バイトッス!頑張って来ます!