マイPC貸し出し中!

え〜!ちょい今日からバイトの先輩の人にマイPC貸してるんだよね〜!
卒業論文やるのにPC使うらしいので…
1週間ぐらい貸し出しッス!
って言ってもうちの家PCまだ残り2台あるから余裕で
ネットでも何でも出来るんだけどね(笑)
いつもお世話になってる先輩なので頑張ってもらいたい!
就職活動も頑張れ〜(^o^)丿

さてさて…今日も朝から学校にバイト頑張ってきました!
何気に今週は予定入ってますね…明日も明後日も学校バイトじゃ〜!
でも頑張るさ!だって…またまたボーナス頂いたので5000円も♪
去年の12月も1万ぐらいもらったのにまたボーナスですか!
厳しいバイトだけど嬉しい時も多し!(笑)
ってか最近凄くお金持ちになったような…成人祝いとか親戚とかに貰って凄い今金持ってるんですけど…貯金しに行かねば!

何気に毎月2万の借金返済(学費)毎月1万ちょい年金!
色々支払いが多いのだ〜!あと携帯にネット代か!
っまでも今年も順調に黒字出して行こう!うんうん!