今週はなかなかと忙しいな…

よ〜っし!今週も頑張って行きましょ!

今日は朝いつもより早く起きて学校に!
なんか早く行って見たかったんだよね〜!いつもギリギリだから…
最近勉強がマジ難しくなってね…ヤバイ!
今年は資格の試験沢山受けるつもりなので!
頑張ります!今僕にはなんの資格も無いバカなんだけど…
ってかまだ受けた事無いんだよね資格の試験(爆死)
とにかく学校では60%以上資格の勉強が中心みたいなので
今年は取る気マンマン!

ってな感じで学校終わったら一度家に帰宅し!
夜の7時からバイト!
今日はラストだから家に帰るの12時頃になるかも?
んじゃ行ってきます〜!

たまにはちゃんとその日に書いてみました!(笑)
いつも次の日になってから昨日の事思い出して書いてるので…