今日は成人の日ですよ!

20歳の僕!成人式に参加せず!(ぇ
じーさんの家から新たな大人の人生の出発にしました(笑)
成人したんだな〜ってムードは凄く出ましたよ!
TV見てたらね…なかなか良き番組だった…
感動した!(ぇ

ってな事で今日もバイト頑張ってきました!
正直この飲食店でコックのバイト始めてからマジ成長したよ…
今年で2年目突入だし!
最初は雑用だったが今じゃナンバー3
何気に頑張って成長してます!って行ってもバイトだけどね(笑)

学校の方は1年遅れの専門学生!
ホンと専門的な事勉強してます!内容はあまり書く気無いんだけど
プログラムの勉強してます!でもいまいち面白く無かったので
今年ゲームのコースに移動する予定です(笑)コース変更するだけ…
残り2年大切な学生!ちゃんと勉強もして行くぜ〜!

他にもやりたい事はあるんだよね…!
頑張って実行して行くぞ〜!とにかく20歳!
悔いの無いように生きて生きたいのだ!